FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勇気を振り絞り踏み出した一歩、それを人は無謀と呼ぶ。

しかしその罵声を跳ね返してこそ、勇気は実り、偉業となりえる。ジンです。

さて今日もプレイ日記、以下。

今日は件のギルドメンバーのパラディンを誘って名無し島に行こうと思い立ち、誘ってみる。
ペアは無理ですと一蹴され、それなら別の場所は如何かと刀を返すと、
トール火山にいけないかなとおっしゃる。何やらブーメラン投げる心算らしい。
待ってくれ、そこにいくなら名無し島のほうが遥かに楽では。

しかしやるだけやってみようということから同じくギルドメンバーのソウルリンカーに来てもらって。
クルセイダーの魂をかけていざ戦々恐々と歩を進める。

初っ端から逃げるつもりのソードガーディアンがいたりはしたけど、
何とかカーサと1:1の状況を作れた。

みよ、この勇姿、これは勝てる気がする!

一応の形。

…いやちょっとまて、ダメージが辛すぎやしないか。
いいところ1発1kダメージでているかいないか、画面では更に低い。
仮に1kとしてディレイ込みで秒間2k、エスマ込みで秒間3kダメージを与えられているとしよう。
カーサのHPは約80kなので、約25秒もかか、る…。

確かに倒せなくは無い、がそれは狩りが成立するのとはまた別問題である、と
往々にして聞くケースだけれど実感する機会はそうはない、貴重な体験だった。

写真の後、更なるソードガーディアンの奇襲を受けて一同壊滅、辛酸を舐めて帰る。


結果は散々だったけれど、個人的には面白かったです。
各々がもう少し力をつけたらまた行きたいところ。
楽しみにしてますよ。ジンでした。

コメントの投稿

非公開コメント

RO SITE MASCOT

なかなかかわいいと思います。おすすめ。
ROサイトマスコット
プロフィール

ジン

Author:ジン
これいつまでほっとくのってカンジですよね!
某サーバー某ギルドで細々遊んでるジンです。
思いつきで始めたこのブログ、
さていつまで続くんでしょうか。

個人メモ
売っ/きいろ
ちゃ/あか
った/あお

そして買っちゃった。
手伝ってくれたSちゃんには大変な感謝です。

カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。