FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶれいんだむど

やあ、とうとう師も走り回る12月になりましたね。ジンです。

僕はというと、今年は忙しいような、例年通りなような……、微妙なカンジです。

ともあれ、忙しさにかまけて健康管理を怠らないように、
皆様もくれぐれお気をつけ下さいませ。






さて、最近は何をしていたかというとー。

こそこそとシーフを育成していたのも今は昔。
時は流れて、先日とうとうプリザーブ取得までJobを上げれました。
最短で取ったので現在Job36、ついでにBaseは70だったかな。

とにもかくにもこれで転生前の狩場縛りが解かれたぞーっと、
意気揚々と色々いってみました、が。


流石に、転生で払ったレベルは大きかった。

何をいってもステ未完成どころじゃないLv70、伊達じゃなかった。

いろんなところにいけるどころか、
転生前に狩ってた場所すら今はキツイ、というかいけないことが発覚。とほ。

言いつつ、いまだ将来設計を悩んでステを止めたりしてるので余計ですけども(´-`;


いやーなにせ、転生直前のときなんて、
慣れた弓で行くのか近接に路線変更するのか、はたまた魔法型か!?なーんて、
設計どころか計画すら立ってなかったもんでして。

転生してステータス上げ始める直前、色々と熟考した数秒間の末に
とりあえず弓をメインに押していくところまでは決まりましたが、そこから先がどうも。

なにせ数ある職の中でも、屈指の器用貧乏さを誇るローグ系。
あわせて優柔不断な僕ですので、もはやお定まりのスパイラルお悩みタイム突入です。


ぱっと思いつくカンジで、

AGIを抑え目に(或いはDEXを控えめに)魔法型と両立していくのも、
まだ見ぬ夢ですが、3次職がきたときに面白そうですし。

井の中の蛙と戒めど、転生前あれだけ満足いったソロ特化能力。
これを更に強化していくのも捨てがたい。

考え付くというだけなら、対人型っていうのも、興味がないではないですしね…!


ま、あ、とりあえずの区切りはついたことだし、
そろそろ別のキャラを動かしたりしつつで熟考していこうかなあ。

次はー、むしろ今度こそ、ハイウィズか…!

優先順位1位宣言とか完全な無視っぷりに自分でもあきれます…!(´-`;


実に優柔不断、あっちいったりこっちいったり、
フラフラと定まらない阿呆ですが、皆様見捨てないでくださいまっせ…
というところで閉めようと思います。ジンでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

浮気ばっかりしてるゲイに掘られちゃうぞ^-^

No title

えーっと、意味がわからないです(´-`;?

そんなことされる謂れはないですよ!?

RO SITE MASCOT

なかなかかわいいと思います。おすすめ。
ROサイトマスコット
プロフィール

ジン

Author:ジン
これいつまでほっとくのってカンジですよね!
某サーバー某ギルドで細々遊んでるジンです。
思いつきで始めたこのブログ、
さていつまで続くんでしょうか。

個人メモ
売っ/きいろ
ちゃ/あか
った/あお

そして買っちゃった。
手伝ってくれたSちゃんには大変な感謝です。

カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。