FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だいあきゅーと

やあどうも。最近のマイブームはツマミに浅漬け。ジンです。


なにやら熱気に乗せられ乗りつつ、あっという間に祝勝期間、過ぎましたね。
皆様はレベルの上げそこねなどなど、思い残すこと無く過ごすことができたでしょうか。


僕は、というと宣告どおり最後の一滴を絞りつくし精根尽き果てる直前、まで頑張りました。

いやほんと冗談掛け値一切無しに、
今まで生きてきた中で間違いなく一番マジでレベル上げやりましたよ。

まさに時を超えたといっても過言ではない。うむ。

結果!



Lv.99到達!


あんだけハイウィズ頑張ろうと書いておきながらまさかのローグ(゜∀。
いや…ほら、あくまで悩み始めたらハイウィズやれ!ってだけのことですので……はい。


ともあれ、これでようやく念願の転生を果たせます。ばんざーい。

まあ、当然転生前の能力に戻るまでにまたいくつかのハードルはありますが、
ひとつ大きな区切りをつけれたことは多いにプラス。

てかもうこれでタムランドに強制収用されなくて済むんだ、と思えばなんだって最高です(何



そういえば、と唐突に転生直前のステータス公開。


右下自重


終わってみれば中々のバランスステ。
狩りながら狩りながらの感覚で調整していった末なので、個人的にはかなり満足。

主力スキルが思い切り他職スキルのボーリングバッシュではありますが、
弓型ならではの極DEXによる高速発動は一度体験すると止められない。

転生後はDEXを落とすことも考えるけど、この点を考えちゃうとやっぱりカンストだろうなあ。


…え、ステPあまってますか。僕には見えません。

違和感が出始めたら調整していこう、とか考えて保留しといたんだけれど、
まさかオーラまで持ち越すことはなかったろうとちょっと反省(ノ∀`



思い起こせば長い道のりでしたが、
先を見てもやはり長い道のりなのでたいしたことないなと思い直して、
為さねば成らんのでそろりそろりとシーフ育成に励むとします。

そのうちプリザーブまで取得できたら、
たまり場に出現してかまってオーラだそうと企むジンでした。

コメントの投稿

非公開コメント

RO SITE MASCOT

なかなかかわいいと思います。おすすめ。
ROサイトマスコット
プロフィール

ジン

Author:ジン
これいつまでほっとくのってカンジですよね!
某サーバー某ギルドで細々遊んでるジンです。
思いつきで始めたこのブログ、
さていつまで続くんでしょうか。

個人メモ
売っ/きいろ
ちゃ/あか
った/あお

そして買っちゃった。
手伝ってくれたSちゃんには大変な感謝です。

カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。