FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わらない、まだ終わりたくない!

しかし無常、非常なる仕打ちサーバーキャンセルを受けて絶望しました。ジンです。

昨晩はギルドの皆さんと初のエンドレスタワーにいってきました。
SSなんてとる余裕はなかったので割合ですが。
同行した面子は、えーと、
エーノ君ハイプリ、僕のハイプリ、スミレ君MEハイプリ、常盤さんWiz、
ぽん君GXパラ、ばっちゃリンカー、エリさんハンター、めーさんHiWiz、
加えて2PCでめーさんのクラウン、スミレ君のBSが初期面子だったかな。

書いたとおりSSがないので華にかけますが、覚えてる限りの出来事をつらつらと、以下。


最初の10~20階くらいは順調に進む感じだったかな。
餅は餅屋、じゃないけれど既に経験済みであるエーノ君が率先して前を歩いてくれていたな。
的確な指示を投げつつ敵の壁役をやる。
彼ほんとは騎士辺りのほうが似合うんじゃないだろうかとかはまあさておき。

彼の耐久力もありつつ、Wiz二人にハンターにリンカーにと中々いい面子で、
旧世代MVPは随分楽になぎ倒し進む進む。
めーさんがわざわざ出してくれた2PCクラウンのブラギも強力で、
ここまでは快進撃と言える出来でした。

しかし。
如何なる高ATKスキル、如何なる状態異常よりも強力な終わらない塔の洗礼がありまして。

冒頭に在るとおり、まさかのいの一番にサーバーキャンセルを食らって、
支援の一人である僕が退場を余儀なくされました……。

色々とシステム上の難もあるんでしょうけど、
再入場くらいは受け付けて欲しいものです、ほんと切に。

ここらでどうも雲行きが怪しく、ついでめーさんのクラウンも塔から追放され、
あろうことかスミレ君のプリまでもが追放されてしまう。

初期面子の時点では磐石とも思え気分よく登っていたのだけれど。
いくらなんでもプリーストがエーノ君一人というのはむごい仕打ちではなかろうか。

しかしめげずに進む一行。この辺りはお疲れ様、の一言に尽きます、いやはや。

さて50階くらいに昇った頃だったかなー、くねさんがクラウンで途中参加してくれ、
めーさんがキャラをハイプリに切り替えてくれ、彼への負担は何とか軽くなりほっと一息。

更にスミレ君もWizにキャラを変えて再参加してくれたり、
初期面子とは随分様相が変わったものの不足は無し。
こういうとき臨機応変に対応してくれる皆様は本当に感謝です。

ということで、道中のオシリスや黒蛇王を退け、DOPやセニアの60階も突破!
そして更に、なんとアトロスまでも撃破しました。
これが中々に強力でほんと悪戦苦闘、何度か全滅しかけたりした末の勝利。
皆良く頑張った。

が、流石にここらでタイムアップ。記録は67階だったかな。


正直、如何なものか未知数であった僕はここまで昇ることが出来ると思っていませんでした。
来てくれた人の中には僕も含めボス慣れしていない人もいたでしょう。
それでも、ここまで登れたってことには感無量でした。
ハプニングではなかったのであえて書き出さなかったけれど、
攻撃手の皆もかなり頑張ってくれて、更にスミレ君の物資補給も光ったり。

皆、来てくれて、頑張ってくれてありがとう!みたいな。

またいずれ、今よりも少し、あるいはもっと強くなって再挑戦したいなと思いながら、
取り留めのない散文ではありますが感謝の意をこめて。ジンでした。

コメントの投稿

非公開コメント

祭りの後

エンドレスタワー、お疲れ様でした。
るこんさんハイプリのSPを支える、ジンさんの愛に心を打たれました。

嘘です。
みんなで非日常っぽい空間で遊べて楽しかったです!
またいつか、みんなで上の階を目指して再挑戦したいですね。
楽しみだ!

No title

ときわさんの嘘です。に笑ったw

ハプニングありつつで、とっても楽しかった。
またみんなで行きたいね。

No title

やあや、まことお疲れ様でした。

うわちょっとツボにはいったw
一拍置いて 嘘です。使おう…!(何

うん、また行きたいねー。
僕のほうからは時期を見て集合したいと思うよ!
意味ありげにいっても所詮気まぐれなだけとも(ウワー

でもとりあえず私は回線とパソコンの強化から始めます……。
途中退場はいいこと一つもない!ジンでした。

RO SITE MASCOT

なかなかかわいいと思います。おすすめ。
ROサイトマスコット
プロフィール

ジン

Author:ジン
これいつまでほっとくのってカンジですよね!
某サーバー某ギルドで細々遊んでるジンです。
思いつきで始めたこのブログ、
さていつまで続くんでしょうか。

個人メモ
売っ/きいろ
ちゃ/あか
った/あお

そして買っちゃった。
手伝ってくれたSちゃんには大変な感謝です。

カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。