FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存報告。

とでも言うのかな。
いやまあ、これを見るような人はどっちにしても普段面合わせてますけど…!ジンです。

今週は経験値1,5倍だとか。これを機にと皆さん頑張ってらっしゃるようです。
僕も頑張ってます。あえて苦行に臨むかのように。

何度も書くけど、元来僕はレベリングだとかが遅い性質でして。
目標があるくらいではそのうち届くだろう、というもので中々腰を上げない。

なので今回は期間にかこつけて、
多少の無理を自分に強いてWizのレベリングを進めております。
プリはどうしたって?いや上げるんだけど、けど。
二兎を追うものはなんとやらって言うじゃないですか。まずはレベルの低いほうを、ね。


現在は確か、Lv97の50%届いたかどうか、なところだったかな。
はっきり覚えていないけれど残り130Mほどだろうか?
数字に直してしまうとまだ軽くめまいが起こる量が残っているなあ……

しかし、逆に考えればもう全体の半分、峠は過ぎているのでここらが踏ん張りどころかしら。

いつぞやに立てた今年の目標が、

プリーストを88にする。
ウィザードを転生させる。
装備の充実を図る。


なのだけれど、そのうち二つは結構進んできている。
ウィザードの転生はこのまま進んでいけばもうそろそろ。

装備の充実に関しては、最近あぶく銭が転がり込んでくるので、
僭越ながら見た目にはそれなりに充実してきている次第です。
使いこなせているかはまた別の問題で…す…。
これはまたそのうち日記に取り上げようかなあ。

プリーストに関しては、一つの妥協を取って目標からは少し外したのですが。
あえてそれ以外に言い訳をするならば、
僕にとって自分のプリーストとは単純にレベルで推し量るものではなく。

今の自分に必要とされたときにのみ動き、
その結果を一つの形としてレベルに反映したい、と思っているのです。
要するに今自分がやりたいことの中から彼は外れているってだけのこと

今日も彼は一人木陰にたたずみ地蔵と呼ばれるのであった。


とま、現状はこんなところかしら。
皆様もほどほどに、しかし普段よりは頑張る感じで。
折角の1,5倍、乗っかって楽しんじゃってください。ジンでした。

コメントの投稿

非公開コメント

RO SITE MASCOT

なかなかかわいいと思います。おすすめ。
ROサイトマスコット
プロフィール

ジン

Author:ジン
これいつまでほっとくのってカンジですよね!
某サーバー某ギルドで細々遊んでるジンです。
思いつきで始めたこのブログ、
さていつまで続くんでしょうか。

個人メモ
売っ/きいろ
ちゃ/あか
った/あお

そして買っちゃった。
手伝ってくれたSちゃんには大変な感謝です。

カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。