FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活。

どうも、暫く滞りました。ジンです。
更新の止まり始めが、うちの神様が体調を崩して日記どころじゃなかったことからで、
そこから微妙に忙しくなったりで再開するタイミングを見失ったままでして。
流石にそろそろということで、手始めに今日の日記をつけてみることに。写真とってないけど。
の、前に宣言しとこう。1ヶ月通しは未遂に終わったけど、1ヶ月間は立ったので
毎日更新はやめます!だいぶ中途半端でごめんなさい…(´-`;)

それでは以下に。
今日は先日から流れに乗って突如彗星のごとく現れためーさんの83Wizさんと、
彼女にとっては始めての古城2Fへ赴いた。

ちなみに、ほんとに1ヶ月もたたないままにこのレベルへこぎつけている。
いや、まあ頑張ればこの辺までは割りと上がるのかもしれないけど、素直に賞賛。

とりあえずは僕も多少間が開いているので、抑え目にと意識しつつ歩を進める。
が、2歩目を地に着けた瞬間、
今の意識はすっかりと忘れる鳥頭で猛然と走りぬけようとする阿呆。
後ろについているのは古城2Fに始めての、
しかも一般の適正レベルからは離れた83だというのに。

…という鳥の頭に許された僅かな思考で一応の懸念はしていたものの、
存外問題ない様子で付いてきてくれる。

それなりにmobを流してしまったり、妙に禿様に見初められたり、
僕の不手際ばかりが目立つのにも関わらず、彼女も僕も一度も寝転ばない。
うまい具合に此方の思考と一致した行動をとってくれるので、
僕も気分がよくなり、更に調子に乗って集めようとする。
後半になるほどお互いの調子もあってきたようで、
初めての手合わせとしては随分満足のいく表情で凱旋することができた。


…余談だけれど、改めてスコアを記録するためにもう30分、とお願いして快諾してもらい、
同じく古城2Fに足を運んだのだけれど、何やら妙に調子が悪い。
いやもう本当に調子が悪いとしかいいようがない体たらくで、
此方は2度、彼女も1度寝転がして泣く泣く強制送還となった。



彼女も曰く、別人のように下手になっていた、と…。
どうも僕は本番に弱い人間らしい。なにやら深刻な欠陥が浮き彫りにされてしまいました。
今後これを以下に克服するかが命題になりそうです。ジンでした。

コメントの投稿

非公開コメント

RO SITE MASCOT

なかなかかわいいと思います。おすすめ。
ROサイトマスコット
プロフィール

ジン

Author:ジン
これいつまでほっとくのってカンジですよね!
某サーバー某ギルドで細々遊んでるジンです。
思いつきで始めたこのブログ、
さていつまで続くんでしょうか。

個人メモ
売っ/きいろ
ちゃ/あか
った/あお

そして買っちゃった。
手伝ってくれたSちゃんには大変な感謝です。

カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。