FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新緑の季節。

さわやかな風がそよぎ、涼しげな季節の移り変わりを運んできてくれて…
いや全然涼しげでないですあっついです。ジンです。

暫く前までは熱くなったり寒くなったりと妙な気候でしたが、
最近になるとただただ熱いの一辺倒ですな。

まだ6月にもなりますまいに、日中30度近いってどういうこと…!

なんとなーくですけど、昔の温度から数え5度くらい、
平均気温が上がってるような気がします。

我らが宇宙船地球号殿は大丈夫なんでしょう、か。

漫然と日々を流していますけど、
毎年1度上がっていくって過程しただけでも、10年後には人が住めませんよ゜∀。





などと熱さのあまり訴えてみたりもしつつ。

近頃はラグナロク!がまたしてもあんまり出来てない気分です。

ちょこちょこはやってるのですけど、なんやかんや所用があったりの
普通にお疲れモードだったり、あるいはハプニングとかとか。

万事塞翁が馬、というよりは一寸先は闇、というほうがしっくりも来ますが、
遊んでいる最中、手洗いに行った頃合いで身内の体調悪化だとか。

どなた様か、その節は本当にすみませんでした。
でも懲りずに遊んでくれるって信じてる。


てなわけ?で、間が開くうちに忘れてしまわないように、
何がしたかったかメモを書いておこうかなと思います。

とりあえず6月初めのメンテ?でしたっけか。
のエクラージュにならっての異世界クエストの報酬増加かな。
これでコイン諸々がいっぱい貰えるらしいので、
気が向いたら出来るだけはやっておきたいところ。


次いでは新キャラ育成とかどうかなーと考えたりする次第。

アクビが1キャラだけだと、
どうしてもインスタントD系の制限に引っ掛かって遊びにくいなーとか。

後は、誰かと遊びやすいのを考えつつ、
今までとはまた方向性の違う職を考えてみたいとか。

一番完成させたかった羅刹型はとりあえずのところゴールを迎えましたしね。

装備の強化とかで誤魔化してやらないと、
ちっとこのキャラ単体では、戦力としてカウントするに怪しい気もしますが゜∀。
にぎやかしには割と面白いとは思いますが…!


壁になれる人ーとかになると、ペアの範疇で必要な耐久力は
だいたいアクビで間にあってしまう現状があるのがなんとも。

大人数討伐隊!みたいなカンジになると、
もっときっちりした前衛系が好ましいのでしょうがー。

すると補佐系?セージ系でSP譲渡しつつのーとか一人いると面白いかもしれません。

或いはまた微妙なところ突きたくなったりとかするかもしれませんが゜∀。

なんかいい案会ったら教えてください?


あとは、お金稼ぎのルート開拓かなあ。
昔懐かし?幸運のガントレットつけて雑魚狩りとかもしてみたりしますが、
そもそも羅刹さんだとキャラ設計の時点で向いてない気もしたりして。

その辺、ソロで稼ぎやすいキャラを考えてみようかなとか思いつつ、
いやさペアPTとかでレア狙い出来るならそれでいいじゃないかとかうーんうーん。


現時点でのお悩みどころはこんなもんですか。
お金がたまれば欲しいものも買える、ってなとこでそこは割愛するとして。

なにはともあれプレイせねば進まないのですけどねー。
そしてどうせやるならやっぱり誰かしらと遊びたい!

っとまあ、未来の自分殿へ向けての備忘録ということで、
本日はこれにておしまい。ジンでした。

コメントの投稿

非公開コメント

のんたいとる

(゚д゚)ジー
やっぱり金策のおすすめはWL…というかぼくの場合WLしかいないからせざるを得なかったりむにゃむにゃ。
討伐隊だと、セージ系はやれること多くていいね!補助火力にもなるしなー。
あとは、2次実装待ちの忍者作成とか…それくらいしか思い浮かばない^q^

No title

おおWL。
強くなってきたらドレインライフもあるし範囲攻撃も豊富だしでいいかも?
モノ集め系はだらだらこもれるような子のほうが長続きするし…!

討伐隊はまあ…参加するのかどうかって言われると…
怪しいんだけど゜∀。
でもそう言う機会の為に何かしら
1キャラはいたほうがいいのかなあとかは思ったり。
折角12スロットもあることだしね!

忍者は…忍者やるならガンスリを待つ・x・`来るのかしら……

RO SITE MASCOT

なかなかかわいいと思います。おすすめ。
ROサイトマスコット
プロフィール

ジン

Author:ジン
これいつまでほっとくのってカンジですよね!
某サーバー某ギルドで細々遊んでるジンです。
思いつきで始めたこのブログ、
さていつまで続くんでしょうか。

個人メモ
売っ/きいろ
ちゃ/あか
った/あお

そして買っちゃった。
手伝ってくれたSちゃんには大変な感謝です。

カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。