FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近は。

忙しい、と言いますか、時間に対する密度が高いとでもいうんでしょうか。
或いは単に、体の老化なんでしょうか。

とかく、妙に忙しく、或いは眠気のまとわりつくのが早く、
割と早い時間に就寝しています。ジンです。

とはいえど、どうにもそう長い間寝れないのは変わらず、
思えばここら辺から既に老化しているんだろうかと思わなくもないのですが。



世間的には、いや僕の体内時計的にもなのですが。
深夜も深夜から夜更けにかけてログインすることが、
以前よりも多くなってます。


最近はあるものを狙っているので、ひたすらでまいかでまいかと
その狩り場でくるくる回っています。

実働時間にしてそんなに連続的には狩れないので、気の向いたときにというスタンスですが。

で、そこにはMVPボスがいるのですが、割合倒すには手頃な難易度。
であれば、その日に出会えれば当然倒します。

湧く時間が決まっているのですから、小休止の連続といえども、
時間が許すのならばその時間も、他に用事が無ければ見にもいきます。


奇しくも、同じタイミングでといいますか、
その狩り場にいるMVPボスを狙っている方がいます。

僕としては、それを倒すのに僕でも彼でも、どちらでもよいのですが。

僕からすれば、別に敵対する意識もありませんので、
先に見つけて倒して頂くならそれは結構な話です。応援もします。
僕のほうが先に見つける、遭遇、できれば、それは普通に倒します。


はたしてそういう心構えが功を奏しているのかわかりませんが、
どうも僕のほうが倒す機会は多いようです。別にレアは出てませんが!


しかし、そうした日々が数日続いたある日、
とうとう若干の苛立ちとともに口を悪くなされました。
このボス狩り中毒が、とか。

或いは、競争相手にとって不足無しと思われたとか、
あくまでも前向きにとらえようはありますけど。

決別というか、宣戦布告ととらえたほうがよさそうです。

僕の心構えとしては、例えば湧き時間が共通の意識なら、
捜索の競争でもしますかくらいの軽い気持ちなんですが。
どうもちょっと、そう穏やかにもいかないようでして。

なれば、僕の取る行動はといいますと、
特に別に変わることもありませんで。

今まで通り、適当に気が向いた時に狙いの敵を狩りつつ、
時間がわかっているならボスの居る時間にも顔を出してみます。

別に文句言われる筋合いはありません?

彼我のどちらに是非があるのか知りませんけど、
たかがゲーム、されどゲーム。
これだけ熱くなれる話があるのも面白いものです。

もう少し、彼の熱気に当てられて見たいと思う僕はやや不謹慎かもしれませんね!


とか、柄にもないこと書いてみつつ今日は終わります。

鬱陶しい煩わしいだとかもこの上なく苦手なので、
あんまり言われるようなら場所変えようかなとか思ってみつつ。ジンでした。

コメントの投稿

非公開コメント

RO SITE MASCOT

なかなかかわいいと思います。おすすめ。
ROサイトマスコット
プロフィール

ジン

Author:ジン
これいつまでほっとくのってカンジですよね!
某サーバー某ギルドで細々遊んでるジンです。
思いつきで始めたこのブログ、
さていつまで続くんでしょうか。

個人メモ
売っ/きいろ
ちゃ/あか
った/あお

そして買っちゃった。
手伝ってくれたSちゃんには大変な感謝です。

カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。