FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天下の回りもの。

稼げやばらまけー。ジンです。

イベントラッシュもなんとなく一息ついたところで、
露店のぞいたりしてみますと、面白そうなものとか欲しかったものとか。

欲しかったとかいいつつ、欲しいと思ったら何でも欲しくなるもので、
しかしそれを手に入れるにはお金が必要、みたいな。





どうしてもという時に今まで幾度とたすけてもらってしまってますけど、
本来借金なんてのもそう滅多にするものじゃないですねー。

有事(欲しいものが見つかる的な)に備えて、日ごろからの貯金が大事!


そんなわけで近頃は金策してることが多いカンジ。

主に動くのは修羅さんで、ドロップ装備つけて美味しそうなとこいってみてます。

僕的鉄板はドロセラマップで草むしりでして、
それ用にTケミカルカリゴとか作ってみたり…!

作成費用6m弱でしたが、もとはすぐ取れましたねー。

幸運のガントレットを両手に付けてカリゴもって、さあ草むしりー。
メインのドロセラ触手や鉢植えに始まって、ダイヤがぽつぽつ拾えたり、
後サラダが長い目で見れば10kで露店売りできるのでこれも美味しい。

この辺全部総合すると、時間当たりで見たら2~3m分くらいは稼げそうかな?

もちろん、露店売りする手間もあるので実情は微妙かもですが!


もひとつ挙げると、カード狙いになりますけど定番の伊豆4Fとか。

こちらも昔作った水カリゴがあるので、雷光でべしべし倒していくんですけど、
魚介なので活造りが落ちたり、一部植物からサラダもらえたりします。

これも拾えば割と馬鹿にならなくて、活造りもOC売りで5kくらい?になるので
カードでなくても時間当たり数百k分は期待できるみたいな!


あと、最近だいぶ威力上がってきたので、
ポル服とか威力あげる系つけまくって付与したらスノウアーが雷光一確に!

なったので、それもときどき狙いに行ってみたりしてます。

ただ、付与するために2PCあげるのがちょっと面倒なのでこちらはあんまりかな?


あげたうちの上二つは、特に被弾もなく付与もいらないので
重量90%になるまでひたすらこもってることも可能というのが素敵。

実際そんな長いことこもることはあんまりないですけど、
気が向いたときにこそこそできるので長続きしやすいみたいな。


長いけどこんなカンジですか!

いろんなとこに行くための特化武器とか、防具とか、
浪漫のための一品とか、欲しい物はまだまだいっぱいあることですし、
とりあえずなんか一つ手に入るまでは金策してようかな?

とかいいつつお誘いあれば喜んでついて行きますので、
またぜひ遊んでくださいな。ジンでした。

コメントの投稿

非公開コメント

田中です

4tMQ0484
こんばんわ、毎度おなじみの田中ですが、
今回も耳寄りな情報を…
http://86qdo9NY.tanakasan.info/86qdo9NY/

No title

こんばんは。毎度おなじみ、ジンです。
…田中さん…!誰だよ的な!

すぱむ?にしてもこれはちょっと面白いなあw

RO SITE MASCOT

なかなかかわいいと思います。おすすめ。
ROサイトマスコット
プロフィール

ジン

Author:ジン
これいつまでほっとくのってカンジですよね!
某サーバー某ギルドで細々遊んでるジンです。
思いつきで始めたこのブログ、
さていつまで続くんでしょうか。

個人メモ
売っ/きいろ
ちゃ/あか
った/あお

そして買っちゃった。
手伝ってくれたSちゃんには大変な感謝です。

カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。