FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねーむれすあいらんど。

唐突に名無し名無し。ペアペア。ジンです。
なんか書いてみてって言われたような気がしたようなしなかったような?
ある程度狩れるようになってからの時間縮める心構えみたいな。




早く進むためのコツ…というか発想はやっぱり、
何度かやってみて削れそうなところを削っていくことでしょうか。


アクビ側で言いますと、支援更新を抱えて倒してくれるの待ってる間に挟むとか、
ヒールでも余裕な量からでも青石じゃんじゃん使って回復の手間を軽くするとかー。

後はなるべく一度にまとめて倒したいとこなので
ちょっと奥に突っ込み気味に探してみるとか。
危なそうなら全力バックバックでなんとかなる!はず?

でもあんまり長いこと引っ張るのは結局暇がかかっちゃうので、
せいぜい進んで1画面先かなあ。個々人の裁量ですけど!


WL側だと…、僕は門外漢なのであんまりいえませんけど、
リコグAMPの管理とか、後敵の残りHPに対して適切な魔法の選択?
なるべく少ない手数で倒したい的な。

昔から確殺数とか重要視されてきましたけど、
リコグがある分組み立てやすいのは楽かも!

その把握ができてきたら、要するに慣れてきたら、
次の魔法がいるのかどうかって一瞬考える時間削れたり削れなかったり?

あ、後あんまり早く打ちすぎてネクロやバンシーとか
引き寄せちゃったりとかの事故も気をつけるように。き、きをつけます…

ゾンスロタゲったら引き寄せはないですけど、自分の詠唱速度と兼ねて、
アクビさんがまとめ切れそうなちょうどいいタイミングを体得すべしべし。


両職共通なことでいいますと、詠唱速度そのものが結構響いてくるかも。
たぶん討伐600で区切るとしても、
その間の詠唱回数ってけっこうちりつもになりますよね。
ちりもつもれば略してちりつも…!

後はー、いろいろアイテム使ったりで水増しすることもできますけど、
要するに自分のやり方で、あるいは少し上を見たとしてもとにかく、
死なないだけの耐久力!

いやほんと、限界ぎりぎりに挑戦するのもいいですけど、
転んでたら元も子もないですしね…!


とりあえず書いてみたけど、わりと当たり前のことしか書いてない気がしなくもない!
けど取り急ぎこんなカンジで。ジンでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶたがあるいてやがる!!
ちょっと和んだ。

ひさびさにきてみたら!

マジで歩いてやがる!でもびーとんはいないのね。

>>敵の残りHPに対して適切な魔法の選択
これはマジ大事だとおもいますた。
あとから湧いたやつだ、と気付かないでSoE連打とか超タイムロスだよ!
逆に湧いたと思ったのにうっかりCrRが当たってて、追撃SoEでおちる敵にCrR詠唱ってのもタイムロスに;
´д`)ウワアアア
のでSoEだと何回で堕ちるのかとか、知っておくのもいいのかもしれないね。

名無しって、簡単そうで突き詰めるとむつかしい。
だが、それがいい。

No title

ちょっとかわいいと思うのこれ…!
びーとんはかみさまと悩んだ末にw

WL的にはけっこう後ろから見てるから、
追加湧きとか分かりにくいとか思います!

後はそれらでどっちかなーって悩む時間を限りなく短くできれば?
昔の甘い人いわくのリアルAGI、DEXとか…!

No title

オートマウスのサドンアタック専用マウスで
サドンアタックゲームをより気楽に楽しまれます。
敵が発見されれば自動で射撃する機能、射撃時に点射または、
連射を選択する機能。人よりはやい点射機能などがあり、
BANなりにくいハードウェアタイプなので半永久的に使えます。
詳しいことは下記のホームページで確認してみるように願います。
(www.automouse.jp)

RO SITE MASCOT

なかなかかわいいと思います。おすすめ。
ROサイトマスコット
プロフィール

ジン

Author:ジン
これいつまでほっとくのってカンジですよね!
某サーバー某ギルドで細々遊んでるジンです。
思いつきで始めたこのブログ、
さていつまで続くんでしょうか。

個人メモ
売っ/きいろ
ちゃ/あか
った/あお

そして買っちゃった。
手伝ってくれたSちゃんには大変な感謝です。

カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。