FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らりらり!

か、かんぜんに嘘だった…!
ラリーさんあと1週間あるみたいです。ジンです。

それに併せて去年の秋だったかな?にやってた自動釣りイベントが開催されるそうな。





実のところ自動釣りでほっといたらどんどん儲かるーっていう
去年の祭りはぜひともやめていただきたかった!

いやまあ、寝てる間にーとかはなかなかよかったんですけど、
ゴールデンタイムとかでもなかなか人を誘って遊びにいきづらいのはせつなかった・x・`

とは文句言ってみても、
釣り自体は今年はなかなかいいカンジになってるんじゃないかなーとか個人的には思います。

討伐とか、釣りPTとか、放置で稼ごうーっていう意図からすれば、
確かに一切かみ合いませんけど、試みはいいんじゃないかな!みたいな…

しいて言えば釣りPTが12人MAXでなく、
効果の上限が5人までとかなら組みやすかったんじゃないでしょうか。

2PC3PC駆使してとかはもう御愛嬌。


さってさて、それはさておき今日も今日とて生存報告…

とはいってもさすがに前回から間が開かないのでレベルはあがってませんが!

アクビさんはひたすら名無しときどき他のとこみたいなカンジで頑張ってますが、
そろそろ自分なりの動き方がわりと煮詰まってきた気もします。
過信でしょうか(゜д゜;はい

レベル100代のころはステータス的に、
ペースアップしようとすると無理が来てた気もしますが、
ベース115のバランス型が形になってきた今だと、
当時だと相当無茶だったペースでダッシュしても特に回復剤いらなくなってきたり!

…実際のとこは、耐久度自体はそんなに変化してない?から
組んでくれるWLさんのほうが強くなっていってるっていうほうが正しい気はしますがw


修羅のほうは変わらずだらだらと…いやしゃきしゃきと遊んでます。

スキルひとつで狩り場に直通なセンチピさんがやっぱり楽ですけど、
それがなくてもポタがあるのでいろいろいってみたい盛りなカンジの。

やっぱり一番強いのはこの子なので、金策も主にこの子が頑張ってまして、
今のところ手堅く稼げるのは氷D前のマップでひたすら草むしりかな!

ドロセラとマスキプラを無心でむしりとっていく……

コツ?はたぶん、多少マスキプラを無視気味にしても
ドロセラをガンガン狙っていくことでっしょうか。

マンドラの鉢植えはどっちも落としますけど、
10倍くらいお値段に差があるドロセラの触手は、もちろんドロセラしか落とさないし!

けっこういろんな職で気軽に来れる場所だと思いますけど、
修羅が有利な一面としてルナカリのサラダがあるかな。

結構な高確率で落ちるんですけど、OC売りしたとしても6kになり、
気長に露店に並べても10kくらいならそこそこ売れる!のでここで差がつきそう。


そんな金策も甲斐あってようやくといいますか、借金も完済できたので!

またちょっと貯めては使ってみてーとかの
おばかなことを繰り返す日々が続くかもしれません゜∀。

とりあえずこんなところで終わっときましょう。日記ってなんだろう!ジンでした。

コメントの投稿

非公開コメント

RO SITE MASCOT

なかなかかわいいと思います。おすすめ。
ROサイトマスコット
プロフィール

ジン

Author:ジン
これいつまでほっとくのってカンジですよね!
某サーバー某ギルドで細々遊んでるジンです。
思いつきで始めたこのブログ、
さていつまで続くんでしょうか。

個人メモ
売っ/きいろ
ちゃ/あか
った/あお

そして買っちゃった。
手伝ってくれたSちゃんには大変な感謝です。

カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。