FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫も走るほど忙しい。

こんな年末、さあ誰の手を借りましょうか。ジンです。
もう月末で、明日からは師も走り回る12月ですな。


しかし今の見通しだと、
今年はそれなりに落ちついた年越しを迎えられそうで一安心です。
とはいっても何が起きるか分かりませんが!

だもんで、最近は結構ラグナロクしてる時間がおおいカンジです。
休みであっても、寒いからして外にでる気もまたあんまり起きないし。
いやたまに引きずられますが(´-`;さむい




ここのところ頑張ってた女アクビもやや勢いが止まって、
その代りにちょっとだけ修羅子が頑張ってました。

と言うのも、先日とうとうアリスc挿しヴァルキリーシールドを手に入れたもので。
カード自体は実は、深淵カリゴ購入よりも前に手に入れていたんですが、
財布の都合でしばらく間が空いちゃってました。

ここしばらくの金策で銭の増えたついでにパサナcを購入して
火Dローブも手に入ったので、おためしにトール1でカーサ組み手してみました。

身弾がまだ3だったり、反だの特化装備だのがろくになかった都合
カーサ1匹に6発ブチ込まないといけないけど、まあ狩れるは狩れました…!


何度か通ってみて、付与を帽子に頼った20分でだいたい100匹倒せるカンジかな。
概ね1時間で300匹の討伐クエストが終了するカンジ。

今は討伐クエストが実装されてるので、ゆっくりでもとにかく規定数こなせれば
それなりの数字は約束されているので上げやすいといえば上げやすいですなー。

とはいえど、巷で想定されている数字にはまだだいぶ遠い。

身弾は単体攻撃なので確殺数がそのまま回転に直結する都合、
まだまだのびしろはある……っていうか、
そもそもスタートラインに立ってないカンジか。

まあそれにしたって狩れるは狩れるし、狩らねばあがらんってことで
ごりごりやってみて、ようやっとこさベースがLv.103になりました。
ついでにジョブが現在Lv.3955%ほどまで。

正直なところ、討伐クエストも加味すれば
ベースの110くらいまではすぐに上がる気がするんですが、
報酬をオールインしてもやっぱりちょっと伸びにくいなあと感じますね、ジョブ。

流石にもうちょっと、ずばりいえばタナトスタワーありきな調整でなく、
別にそれ以上とは言いませんけど、そこの7割くらいまででも迫れるような場所を
2,3ほど作ってもらえたらいいなあとか思っちゃいますね。

拳聖Lv.99との公平が外れたらもう並みでは上がらなくなるとか、
そんなのが常識になりつつあるのはちょっと違和感。


と、まあぶちぶちいっててもしょうがないし、
自分のペースでやっていきましょう。うぇい。

そんなわけで、修羅子と女アクビがメインな近頃ですが、
また見かけたら遊んでくれると喜びます(´-`* ジンでした。

コメントの投稿

非公開コメント

RO SITE MASCOT

なかなかかわいいと思います。おすすめ。
ROサイトマスコット
プロフィール

ジン

Author:ジン
これいつまでほっとくのってカンジですよね!
某サーバー某ギルドで細々遊んでるジンです。
思いつきで始めたこのブログ、
さていつまで続くんでしょうか。

個人メモ
売っ/きいろ
ちゃ/あか
った/あお

そして買っちゃった。
手伝ってくれたSちゃんには大変な感謝です。

カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。